TDS 「ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー」。ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテの2Fベランダ席から。
EOS-1DX + EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM Mモード ISO320 F5.6 SS1/2000 360mm 2013.07.13撮影。
東京ディズニーシーの混雑予想カレンダーと各種攻略[姉妹→東京ディズニーランド混雑予想カレンダー

絶対確実!東京ディズニーシーでミッキーマウス達に会う方法

スポンサード リンク

TDSでキャラクターに会えるアトラクション

東京ディズニーシー グリーティング施設

東京ディズニーシーでキャラクターに会える(キャラクターグリーティング)アトラクションは以下の5つです。

「ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル」(場所:LR

ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル

「ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル」は2011年4月23日にオープンしたロストリバーデルタにあるキャラクターグリーティング施設。 「インディ・ジョーンズ®・アドベンチャー: クリスタルスカルの魔宮」の左隣にあり「ミッキーマウス」「ミニーマウス」「グーフィー」のいずれか一人と記念撮影ができます。 待っている間、他のゲストがキャラたちと撮影しているのも見えるので舞っている間も楽しいです。

「ヴィレッジ・グリーティングプレイス」(場所:AW

ヴィレッジ・グリーティングプレイス

アメリカンウォーターフロントのケープコッドにある、ダッフィーと会えってハグしたり一緒に写真を撮ったり出来るグリーティングスポットです。 ダッフィーにまつわる、色々な展示品が飾られています。

「アリエルのグリーティンググロット」(場所:ML

アリエルのグリーティンググロット

ディズニー映画『リトル・マーメイド』のアリエルが洞窟の中で大きな貝がらに座ってあなたを笑顔で待っています。 そんなアリエルと一緒に写真を撮りましょう!運営時間は9:00~18:00と早めに終わります。生アリエルなので触ったりしないでください。

「サルードス・アミーゴス!グリーティングドック」(場所:LR

サルードス・アミーゴス!グリーティングドック

ラテンアメリカの雰囲気いっぱいで、楽しい音楽が流れるにぎやかな港町が舞台。 市場の一角に、色鮮やかな衣装でドナルドダックが登場。一緒に記念撮影しましょう。 パーク開園の1時間後~(終了時間は、日によって異なります。)

「タートル・トーク」(場所:AW

タートル・トーク

S.S.コロンビア号の船尾にある海底展望室で、大きなガラス窓越しに、ウミガメのクラッシュと話ができます。このグリーティングは直接触れられません。 ゲストからのどんな質問にもクラッシュ答えます。白い服を着ているとクラッシュから話しかけてくれるような気がします。 うちの子供は2回とも話しかけてもらいましたがともに白い服を着てました。(所要時間:約12分/定員:200名)

他でキャラクターに逢える施設

ホライズンベイ・レストラン

これ以外に、「ホライズンベイ・レストラン」(ポートディスカバリー)はキャラクターダイニングとなっていて、ミッキーやミニー達と食事をしながらふれあえます。

スポンサード リンク

シェアしてくれると本気で喜びます!