TDS 「ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー」。ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテの2Fベランダ席から。
EOS-1DX + EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM Mモード ISO320 F5.6 SS1/2000 360mm 2013.07.13撮影。
東京ディズニーシーの混雑予想カレンダーと各種攻略[姉妹→東京ディズニーランド混雑予想カレンダー

げっ雨かよ!こんな時役立つ「傘」を扱うディズニーシーのショップ・お店

スポンサード リンク

雨具(傘など)を売ってるショップ・お店

げっ雨かよ!こんな時役立つ「傘」を扱うディズニーシーのショップ・お店

急な雨で困ったとき、傘や、レインポンチョ、レインコートが売っているお店一覧です。

メディテレーニアンハーバー

「エンポーリオ」

ディズニーシーで人気のアイテムが揃ろう巨大ショップ

「イル・ポスティーノ・ステーショナリー」(ポンチョなし)

文具の品揃えが豊富。ポストカードが自宅などへ贈れる。

「フィガロズ・クロージアー」

ウェアショップ。赤ちゃんから子供や大人までさまざまな年齢に合う服を扱う。

アメリアンウォーターフロント

「アーント・ペグズ・ビレッジストア」

赤い壁のダッフィー専門店。

「タワー・オブ・テラー・メモラビリア」

ToT関連グッズがたくさん揃うお店。アトラクション落下中の写真もここで販売。

ポートディスカバリー

「ディスカバリーギフト」

風力発電機が目印のお店。ストールライダーにちなみ、男の子に喜ばれそうな気象や科学的なアイテムを取り扱っている。

ロストリバーデルタ

「ロストリバーアウトフィッター」(ポンチョなし)

探検家グッズなどを取り扱う。迷彩柄やアーミー系のアイテムが豊富。ディズニーっぽくない個性的なディズニーグッズが手に入る。

アラビアンコースト

「アグラバーマーケットプレイス」(コートなし)

ハンドマジックの実演がみれるので、小さな子供はかぶりつきで見ています。アラジンやチャンドゥのグッズも豊富。

マーメイドラグーン

「マーメイドトレジャー」(傘のみ)

海を連想させるデザインの小物が若い女性に人気です。貝殻をイメージしたアクセサリーやお風呂グッズがあります。

「キス・デ・ガール・ファッション」

リトルマーメイドのキャラクターをイメージしたアイテムを取り扱う。カラフルな色の赤ちゃんや子供服などが人気。

ミステリアスアイランド

「ノーチラスギフト」(ポンチョなし)

男の子や大人の男性がうきうきわくわくしてしまうアイテムがずらりと並ぶ。

パーク外施設

「パークウェイギフト・サウス」/「パークウェイギフト・ノウス」

シーの人気品がパーク外でかえる店。ターミナル側が「ノース」P7側が「サウス」。雨具以外にもお役立ちグッズをそろえる。 レンズ付フィルム、携帯充電器、乾電池、紙おむつ、ストッキング、ティッシュ、簡易カイロ、ペットボトルなどもある。

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ

「ミッキランジェロ・ギフト」

ミッキー、ミニー、ピノキオなどをデザインした、ミラコスタオリジナルの文房具、お菓子、衣類、アクセ、食器類日用品があります。

スポンサード リンク

シェアしてくれると本気で喜びます!