TDS 「ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー」。ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテの2Fベランダ席から。
EOS-1DX + EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM Mモード ISO320 F5.6 SS1/2000 360mm 2013.07.13撮影。
東京ディズニーシーの混雑予想カレンダーと各種攻略[姉妹→東京ディズニーランド混雑予想カレンダー

ディズニーシー混雑予想カレンダー 2015年9月 的中率8割!?

TOP  >  混雑予想  >  倉庫  >  2015年  >  9月

更新:2015年6月3日

ディズニーシー混雑予想カレンダー 2014年9月

スポンサード リンク

ディズニーシー混雑予想カレンダー 2015年9月

ディズニーシー混雑予想カレンダー 2015年9月。TDSの混雑日・閑散日を予想し、混雑予想カレンダーを公開。 長年研究した「アルゴリズム」と、年間パスポートを持ち、年50回以上入園する経験からくる「直感」で的中率8割を目指し予想中。

予想が「当った!」とか「ハズレ」など、ご意見やご感想はツイッターやFacebook等から教えて下さい。 今後のサイト運営の励みにもなりますし、予想やコンテンツの改良につなげたいと思います。

個別アドバイスにも出来る限り対応しますが、本サイトのコンテンツとして利用する場合がありますので、同意される方はお問い合わせください。

□TDS混雑予想カレンダー 2015年9月

夏休みが終わりましたが、暑さはまだまだ続きます。中盤から後半になると厳しい残暑もやわらぎ出かけやすくなります。 東京ディズニーリゾートは海沿いあるので風雨が強めです。天気情報もしっかりチェックしてからお出かけしましょう。 雨が降ったら時は「ポンチョ」がおすすめです。両手が空いて便利なんですよね。東京ディズニーシーのパーク内でも販売します。

<<2015年8月

2015年10月>>

混雑予想カラー説明
30
31
1
閑散
2
閑散
3
空き
4
空き
5
混雑
6
空き
7
空き
8
空き
9
閑散
10
空き
11
空き
12
混雑
13
普通
14
空き
15
空き
16
空き
17
閑散
18
空き
19
混雑
20
混雑
21
混雑
22
混雑
23
普通
24
普通
25
空き
26
混雑
27
空き
28
普通
29
空き
30
閑散
1
2
3

■イベント情報

スペシャルイベント「ディズニー・ハロウィーン」

2015年9月8日(火)~11月1日(日)
東京ディズニーシーでは、テーマが一新され“ヴィランズ一色の、クールで妖しくハロウィーン”が開催。ハーバーでは、妖しくも美しい、ヴィランズ流のハロウィーンを楽しむハーバーショーを公演。 登場キャラクターは①ウィックド・クイーン&ミニー、②フック千兆&スミー&ミッキー・プルート、③ハデス、ペイン、パニック&ドナルド、チップ&デール、④ジャファー&グーフィー、⑤マレフィセント&クラリス/アースラ→デイジーです。

■休止情報

2014年10月1日現在未発表です(11月下旬頃発表?)。最新情報は公式サイト(ニュースリリース)を確認ください。

■その他、混雑情報

9月
今月は修学旅行シーズンで混雑が予想されます。

9月4日
東京ディズニーシー開園記念日(2001年)で混雑が予想されます。

9月5日
プルートの誕生日(スクリーンデビューの日[1930年])で混雑が予想されます。

9月8日~
スペシャルイベント「ディズニー・ハロウィーン」で混雑が予想されます。

~9月中旬
夏休みで大学生を中心に混雑が予想されます。

9月19日(土)~23日(水)はシルバーウィーク(5連休)で混雑が予想されます。

■ホテルの予約しましたか?

泊まりで出かけるなら「まずホテル予約」です。人気ホテルから空室がなくなります。 特に東京ディズニーランドホテル東京ディズニーシー・ホテルミラコスタディズニーアンバサダーホテルは、 すぐ満室になってしまいなかなか予約できません。基本6カ月前にホテル予約します。遅い場合は3か月前に予約しますがディズニーホテルは空きはありません。

■服装アドバイス

9月中旬までは、真夏とおなじ服装でもOK。朝晩若干涼しい日もあるので、チョットした上着があると便利です。 9月下旬になると、昼間暑くても朝晩は涼しくなり、薄い上着がほしくなる日がありますので、かさばらない薄手カーディガンなどを持参しましょう。

■浦安の天気

天気の傾向・最高気温・最低気温は15:00時点のデータです。

□天気の傾向

9月の東京ディズニーシー周辺の天気は、晴れの日の確立が70%、曇りの日の確立が20%、雨の日の確立が10%です。

□最高気温

9月の最高気温平均は約28.0℃です(36℃~18℃と、18℃のばらつき)。

□最低気温

9月の最低気温平均は約21.8℃です(28℃~14℃と、14℃のばらつき)。

□最新の天気予想

最新の東京ディズニーシー周辺天気はこちらでチェック。

□雨の日に来て行く服装

これおすすめです!東京ディズニーシーが雨の日に着用したい大人と子どもの服装

□雨の日の過ごし方

これならへっちゃらだ!ディズニーシー「雨の日」対策と楽しみ方

□パーク内で雨具を購入する

カッパポンチョ

□注意事項

天候によってはショーやパレードの内容が一部変更(雨バージョン、風バージョン、熱バージョン等)になったり、ショー自体が中止になったりする場合もあります。詳しくは現地のキャストさんに確認して下さい。

■注意事項

基本三連休は「中日」が一番混雑します。初日か最終日を選んだほうが空いています。

スペシャルイベントの開始週は、ショーやパレード、グッズ目当てで来園者が増加します。また最終週も、ショーやパレードの見納めで大混雑します。

大混雑日は「入場制限」が発生する場合が稀にあります。「入場制限時」はチケット購入できず日付指定チケットがないとパークに入れません。 入場制限は9時頃~11時頃かかる場合が多いです。解除は15時~17時頃が多いです。制限解除がされない日が極まれにあります。

入場制限回避方法
1.開園時間前に到着する。
2.日付指定チケットをディズニーストアなどで事前購入する。
3.自宅でチケットを購入できる「eチケット」を購入する。
4.ディズニーホテル、オフィシャルホテルに宿泊する(ホテル内でチケット購入可)。

・混雑予想などが外れたとしても一切保証は致しません。
・混雑は当日の天候や気温等にも大きく左右され、大雨や雪の日は混雑がかなり緩和されます。
・イベント情報、休止アトラクション情報等、最新情報は公式サイトを確認ください。

スポンサード リンク

シェアしてくれると本気で喜びます!