TDS 「ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー」。ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテの2Fベランダ席から。
EOS-1DX + EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM Mモード ISO320 F5.6 SS1/2000 360mm 2013.07.13撮影。
東京ディズニーシーの混雑予想カレンダーと各種攻略[姉妹→東京ディズニーランド混雑予想カレンダー

トマトとモッツァレッラのピザ!ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ(2012年9月14日)ディズニーシー[写真準備中]

「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」 トマトとモッツァレッラのピザ

2012年9月14日(金)19時20分、東京ディズニーシで毎晩行われる夜の水上ショー「ファンタズミック!」。今日は平日なのでそこそこの混雑。 の待ち時間にちょっと抜けてメディテレーニアンハーバーにあるレストラン「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」へ。 頼んだのは「トマトとモッツァレッラのピッツァ」と「フローズン●ー●」。

トマトとモッツァレッラのピザ

トマトとモッツァレッラのピザと一緒に頼んだ「フローズン●ー●」がかなり美味い。美味すぎる。合い過ぎ。 ピザやパスタやドリアなどイタリアンが大好きな私には、日常を忘れチョットだけ幻想の世界に入るにはこの組合せを頂くのがちょうどいい組合せです。 でも大汗をかいた体にこんなに美味い飲み物をぐびぐび飲んでしまい体に吸収されて「ファンタズミック!」がどおでもよくなるって話もwww。

ドリンク

「ファンタズミック!」は正面にあたるミッキー広場から見るのが一番見やすくておすすめですが、その中でも出来るだけ右側に位置した方が良く見えます。 魔法使いのマレフィセントが化けた大きなドラゴンがでてくる鏡と、ファンタジアの帽子の頂上で対決するミッキーマウスがかぶらずによく見えるんだそうです。 ミッキー広場は、ディズニーシーの入り口を入って地球儀のある広場をぬけ、ミラコスタの建物の下をくぐり抜け、メディテレーニアンハーバーが広がって見えるようになった所の正面の広場がミッキー広場です。 この場所はどんなショーでも大人気で混雑します。早い時間から待たないとなかなかいい場所は確保できません。ちなみに今日は20:00から始まるファンタズミックを見る為に一時間半前から待ちました。

100点です。この組合せ病みつきになりそうです。

スポンサード リンク

シェアしてくれると本気で喜びます!