TDS 「ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー」。ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテの2Fベランダ席から。
EOS-1DX + EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM Mモード ISO320 F5.6 SS1/2000 360mm 2013.07.13撮影。
東京ディズニーシーの混雑予想カレンダーと各種攻略[姉妹→東京ディズニーランド混雑予想カレンダー

スペシャルセット!ユカタン・ベースキャンプ・グリル(2012年9月14日)ディズニーシー[写真準備中]

ユカタン・ベースキャンプ・グリル スペシャルセット

「ユカタン・ベースキャンプ・グリル」は、東京ディズニーシーのロストリバーデルタにあるにあるカウンターサービスタイプのお店です。 大人気でいつも大混雑している2つのアトラクション「インディジョーンズアドベンチャー」と「ロストリバーデルタ」の間にあります。

2012年9月14日(金)12時15分、ユカタン・ベースキャンプ・グリルへ伺いました。 このお店に来る前には、ハロウィンのショー「デイドリーム」を見て、昼から行われる「スケルトンフェイスタ」を一目見ようとポートディスカバリーへ。 到着すると既にパレードグリーティングは動きだしていました。 チップやデール達とダンサーや音楽隊がルートを練り歩くグリーティングタイプのパレードです。

ミスティックリズムが行われるハンガーステージの前で待って写真を撮りました。 人気が無いのか知名度が低いのかわかりませんが、このパレードグリーティングは待っている人がほぼゼロ。 いつでも最前列で見ることが出来そうです。他のショーやパレードではこんな混雑具合いはあり得ません。 ポートディスカバリーからロストリバーデルタまで長距離をゆっくり歩いて進むので、少し遅れても見れそうです。 でもパレードは短いのでほんの一瞬。東京ディズニーランドの七夕のパレード並みの短さと規模です。

フローズン●ー●

冷えていてかなりやばすぎです。汗が滝の様に流れながら飲むフローズン●ー●は最高です。生き返った気がしました。

ハンバーグ

肉の固い部分があり、さらに臭みもあって「いまいち」。ジューシーでも無く、ちょっといただけません。 付け合わせの人参やじゃがいもも、泥臭く感じました。 キノコソースはしめじやキノコは嫌いなのですが、最近食べられるようになりました。 スクランブルエッグはサラサラ系でほとんど塊が無い。 今まで食べたスクランブルエッグのなかで一番飲み物に近いと思いました。 味付けはまぁまぁ。

ライス

バターライスでコクが合ってこれはいける。

サラダ

いつもディズニーリゾートで食べるレベルの量と味。

デザート

ハロウィン風かと思いきやツルハシ風のチョコレート。 このツルハシの食感はガム?と思えるほどグニョグニョしていて不味い。 解けないようにしているのでこうなのか?

50点とかなり低めです。おすすめできません。

スポンサード リンク

シェアしてくれると本気で喜びます!