TDS 「ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー」。ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテの2Fベランダ席から。
EOS-1DX + EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM Mモード ISO320 F5.6 SS1/2000 360mm 2013.07.13撮影。
東京ディズニーシーの混雑予想カレンダーと各種攻略[姉妹→東京ディズニーランド混雑予想カレンダー

ピリ辛のタコライス!ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ(2012年7月31日)東京ディズニーシー

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ

2012年7月31日(火)19時30分ごろ。今夜の夕食を食べにメキシカン料理の「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」のお店に行きました。 妻はホテルミラコスタ内のレストランでチョットリッチに食べたがっていました。 私と娘は昼間に色々食べすぎてそれほど量を食べられなさそうなのと、疲れて歩くのが億劫だったので近くの店で済まそうとなりました。 できればサッパリで食欲の出そうな物が良いということで、こちらのメキシカン料理をチョイスしました。

こちらのお店外見がレストランに見えないのと、場所が東京ディズニーシーの奥まった場所にあるからなのか意外と空いています。 特にちょっと早い時間帯だとガラガラです。混雑しているお店が多い中、チョット穴場的なお店だと思って、パークが混みそうな日に時間をずらして利用しています。

私が食べたのは、ゲルズ・スペシャルセット(1450円)。これはメインがオリジナルタコライス(ケイジャンシュリンプ添え)、にデザートとしてマンゴームースケーキ、そしてソフトドリンクのチョイスになります。

オリジナルタコライス

のってる具材と、ケチャップで味付けされたミッキーマウス型の炒めたライスをグチャグチャに混ぜて食べます。味はピリ辛です。チップスなどが混ざっているので食感はパリパリです。 ミッキーマウス型のけっちゃっぷらいすは見た目は子供っぽいですが、意外とメキシカン。かなり大人向けの食べ物です。

●ー●

ソフトドリンクはプラス300円でアル○ー○に出来ます。 こんな夏の暑い夜にはこれがぴったり。 タコライスにも取っても合うので、これから運転しないお父さんにはピッタリ。

マンゴームースケーキ

とっても酸っぱい。さらに苦味もあって大人でも意外といけます。サッパリとしていて夏にぴったりですね。

基本情報

  • 公式サイト:ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ
  • テーマポート:ロストリバーデルタ
  • 座席数:600
  • タイプ:カウンターサービス
  • PS(プライオリティーシーティング):無し
  • お子様メニュー:無し
  • 低アレルギーメニュー:無し
  • スポンサー:無しUCC上島珈琲株式会社
  • 禁煙

スポンサード リンク

シェアしてくれると本気で喜びます!