TDS 「ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー」。ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテの2Fベランダ席から。
EOS-1DX + EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM Mモード ISO320 F5.6 SS1/2000 360mm 2013.07.13撮影。
2015年対応、東京ディズニーシーの混雑予想カレンダーと各種攻略[姉妹→東京ディズニーランド混雑予想カレンダー

スパイシースモークチキンレッグ!ロストリバークックハウス(2012年7月31日)東京ディズニーシー

スポンサード リンク

ロストリバークックハウス

2012年7月31日(火)、東京ディズニーシーのロストリバーデルタにあるお店「ロストリバークックハウス」でスパイシースモークチキンレッグを食べてみました。 今日から翌8月1日にかけ家族で旅行がてらここ東京ディズニーリゾートに遊びに来ています。

夏休みに入って数日経ちましたが、今日はパーク内が意外と空いています。アトラクションの待ち時間も普段の土曜日よりは2~3割ほど少なく乗りやすそうです。 通路にも人が少ないのでなかなか歩きやすいです。でもかなりの暑さです。風があまりないので蒸し暑く、熱中症に気をつけないといけない様な天気です。 そんな日の午後、娘が腹減ったといい出したので、近くに逢ったここのお店ロストリバークックハウスで彼女の大好きなスパイシースモークチキンレッグを食べました。

このお店は人気アトラクションの「レイジングスピリッツ」の近くで、「インディジョーンズアドベンチャー」よりの場所にあるお店でいつも大行列が出来ているおみせです。 買うまでに20-30分かかることもざらですが、今日は待ち時間ゼロで買うことができて取れもラッキーでした。

スパイシースモークチキンレッグ(420円)

油が滴り落ちる程凄い量です。 肉はとても柔らかく食べやすいです。 小さなお子様でも食べられるぐらいですが、チョットだけスパイスが効いています。 二つ目を頼んでもぺろりと平らげられるほどめちゃめちゃ美味いです。

95点

ちなみに我が娘は一つの物にとても執着し、気にいるとそれしか食べない、それしか乗らない子です。 そんな彼女にもっとディズニーランドやディズニーシーの素晴らしさを教えるため、レジェンドオブミシカ、サマーオアシススプラッシュ、ミスティックリズム、ファンタズミック等のショーを鑑賞させるのが目的のひとつです。 出かける前に予定を立てておいたので、うまく時間があいどれも鑑賞出来て、娘はとても感動してくれました。 なかでも「ミスティックリズム」がお気に入りになったそうです(なんでミッキーが出てこないショーがお気に入りとなったのか。。。)。 ひとつ残念だったのはビッグバンドビートがて見れなかったこと。非抽選日なので暑く熱中症や日射病になりそうな本日はキャンセルしました。 いつにか必ず見せてあげたいと思います。ミッキーがドラムを叩きながらせりあがってくるあの姿を。。。

スポンサード リンク

シェアしてくれると本気で喜びます!