TDS 「ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー」。ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテの2Fベランダ席から。
EOS-1DX + EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM Mモード ISO320 F5.6 SS1/2000 360mm 2013.07.13撮影。
東京ディズニーシーの混雑予想カレンダーと各種攻略[姉妹→東京ディズニーランド混雑予想カレンダー

東京ディズニーシーのポップコーン!「ブラックペッパー味」ザンビ横[写真準備中]

スポンサード リンク

ブラックペッパー味 ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ横

東京ディズニーランドでも全ての味を一旦は全部制覇した(今は新しい味が追加されているのでまた食べないとなりませんが)ので、今度はこちら東京ディズニーシーでも全味を制覇しようと思います。

2012年9月21日(金)17時30分、ハロウィーンのショー「デイドリーム」を見た後、「ファンタズミック!」までの待ち時間にふらりと通ったこのお店でポップコーンを食べてみました。 このワゴンはザンビ横の階段を上りきったところにあり、いつも混雑していますが、今日は平日で、夕食の時間帯でもあってお店は空いていて待ち時間ゼロで買えました。

値段

レギュラーボックス300円、リフィル500円(パーク内で買ったスーベニアバケットにおかわりを入れてくれる)、スーベニアバケットケースも販売していて大体1500円位です。

今回もレギュラーボックス300円を頼みました。

ブラックペッパー味

チョットピリッとしています。大人の味です。フローズン●ー●にピッタリな気がしますが今日は一緒に飲みませんでした。夕方のハーバーやミラコスタ、遠くに見えるタワーオブテラーを眺めながら食べるポップコーンもなかなかおつな物です。

点数

「90点」かなり高めの点数にしました。

他の味と販売場所

2012年10月2日現在、東京ディズニーシーで販売しているポップコーンの一覧です。

ブラックペッパー味

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ横(メディテレーニアンハーバー)
ドックサイドステージ前(アメリカンウォーターフロント)

キャラメル味

リドアイル前(メディテレーニアンハーバー)
ハンガーステージ横(ロストリバーデルタ)

アップルシナモン味

セイリングデイ・ブッフェ前(アメリカンウォーターフロント)
ケープコッド・クックオフ前(アメリカンウォーターフロント)

カリー味

アラビアンコースト(アラビアンコースト)

ストロベリー味

ストームライダー前(ポートディスカバリー)

シーソルト味

マーメイドラグーン(マーメイドラグーン)

スポンサード リンク

シェアしてくれると本気で喜びます!