TDS 「ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー」。ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテの2Fベランダ席から。
EOS-1DX + EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM Mモード ISO320 F5.6 SS1/2000 360mm 2013.07.13撮影。
東京ディズニーシーの混雑予想カレンダーと各種攻略[姉妹→東京ディズニーランド混雑予想カレンダー

東京ディズニーシーのポップコーン!「アップルシナモン味」ホライズン前[写真準備中]

スポンサード リンク

アップルシナモン味 ホライズンレストラン前

2012年9月22日(金)15時00分、ディズニーランドで「ジュビレーション!」を見てからディズニーシーへ移動した所「レジェンド・オブ・ミシカ」を途中から見られました。 なんだか久しぶりにミシカを見た気分。しかもジュビレーションを最後まで見てランドへリゾートラインで移動したにもかかわらずミシカも見れるんですね。

東京ディズニーシーでも全ての味のポップコーンを食べて制覇しようと前日から頑張っていますが、今日はふらふらしながらアメリカンウォーターフロントへ。 クランベリー味のポップコーンを食べようとホライズンレストラン前に行ってみました。

しかし残念なことにすでにクランベリー味は終了していて、打っていたのは「アップルシナモン味」のポップコーンでした。 ディズニーシーでもらえるあの青い色したMAPですが、最新状況でないこともなるんだと初めて知りました。

値段

レギュラーボックス300円、リフィル500円(パーク内で買ったスーベニアバケットにおかわりを入れてくれる)、スーベニアバケットケースも販売していて大体1500円位です。

今回もレギュラーボックス300円を頼みました。

アップルシナモン味

味はアップルとシナモンの香りとフレーバーがしっかりついています。ディズニーランドよりもディズニーシーの方のポップコーンの味が濃いのかどうかわかりませんが、美味しく感じるのは気のせいでしょうか?

点数

「85点」かなり高めの点数にしました。

他の味と販売場所

2012年10月2日現在、東京ディズニーシーで販売しているポップコーンの一覧です。

ブラックペッパー味

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ横(メディテレーニアンハーバー)
ドックサイドステージ前(アメリカンウォーターフロント)

キャラメル味

リドアイル前(メディテレーニアンハーバー)
ハンガーステージ横(ロストリバーデルタ)

アップルシナモン味

セイリングデイ・ブッフェ前(アメリカンウォーターフロント)
ケープコッド・クックオフ前(アメリカンウォーターフロント)

カリー味

アラビアンコースト(アラビアンコースト)

ストロベリー味

ストームライダー前(ポートディスカバリー)

シーソルト味

マーメイドラグーン(マーメイドラグーン)

スポンサード リンク

シェアしてくれると本気で喜びます!