TDS 「ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー」。ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテの2Fベランダ席から。
EOS-1DX + EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM Mモード ISO320 F5.6 SS1/2000 360mm 2013.07.13撮影。
東京ディズニーシーの混雑予想カレンダーと各種攻略[姉妹→東京ディズニーランド混雑予想カレンダー

全部見た?ディズニーシーのクリスマスツリーやオブジェは複数あるよ

スポンサード リンク

全部見た?クリスマスツリーやオブジェは複数あるよ

2011年の東京ディズニーシーには、ディズニーの仲間たちが願いをこめて作ったクリスマスツリーがたくさんあります。 7つのテーマポート毎に各キャラが作ったツリーです。昼と夜では雰囲気が違うので2度楽しめるクリスマスツリーです。 全部探して写真に撮りましょう。

メディテレーニアンハーバー

ミッキーが作ったツリーで、夜になるとミッキー型のオーナメントが綺麗にきらめく、天然のもみの木で作ったツリーです。

ケープコッド

ミニーが作ったツリーで、ダッフィーとシェリーメイのオーナメントやリボンがついた、ミニーらしいカワイイツリーです。

ポートディスカバリー

チップとデールが作ったツリーで、未来の港一面を銀世界にしたいと思い、たくさんの雪の結晶で飾り付けたツリーがある。

ロストリバーデルタ

ドナルドとデイジーで作ったツリーで、川のほとりの一番大きい木を使ってある。夜はライトアップされてとても幻想的な雰囲気がたのしめる。

アラビアンコースト

ジーニーが得意の魔法を使って作った、広場の噴水にゴールドのオブジェ。

マーメイドラグーン

アリエルが集めた貝殻や宝物をサンゴに飾り付けて作ったおしゃれでかわいいツリー。

ミステリアスアイランド

グーフィーとプルートが地底探検で掘り出した水晶を使い、さまざまな光を放つツリー。

スポンサード リンク

シェアしてくれると本気で喜びます!